■ふっくらふわふわのラケルのパン

 

ローソンのハワイアンドーナツを食べたらラケルのパンを食べたくなってしまったので、久しぶりに行ってきましたRAKERU Dining。 

赤いチェックが目印の乙女趣味なお店です。


シュガーポットはこんな風なアリスとか。

f:id:YoshinoSakura:20150428212647j:plain

 

いただきましたのは、「KUKUこだわり桜姫鶏ステーキとオムライス」

 

ラケルオリジナルソースのオムライスにデミグラスソースをかけた、こだわり桜姫のチキンステーキ添え。税込1382円なり。

f:id:YoshinoSakura:20150428212643j:plain

 お料理の味は、私の好みからいうと少々しょっぱいですよ。

 

それはさておき、これがお目当てのラケルパン!

f:id:YoshinoSakura:20150428212644j:plain

ふっくら!ふわふわ!!ほんのり甘くておいしーい。


ラケルパン2個くらいと、蒸し鶏とたっぷり野菜のサラダ+たっぷりカフェオレとかあればいいのに。

 

おみやげ用のパン(2個入りと6個入り)を売っていたので、2個入りを購入。

f:id:YoshinoSakura:20150428212645j:plain


明日の朝ごはんだよ!

 

  

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へぽっちりお願いします. 

 

 ■こちらの記事もどうぞ