■テキーラを歌うオカメインコ [YOUTUBE]

 

 

ピッピロピロリロ~とちょっぴり音痴にテキーラを歌ってくれるオカメインコのスパイク君。
カメラ目線と、プギュっと入るセルフ合いの手が大変愛らしい。
最後の方では、気持ちが高ぶってポイポイとラブコールもしてくれます。

 

インコちゃんを見つめる飼い主さんの視線がとても優しくて、ふたりが一緒に過ごす穏やかな日々が想像できて、こちらもしあわせになれる動画です。

スパイク君を愛撫する別の動画では、エヘ、鳥飼いってちょっと変態ちっくになっちゃうのはどこの国でも一緒ね★って、わが身をちょい振り返ってみるのもあったりします(^^;)

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ぽっちりお願いします.